ラッキーガールは下着選びが上手!?願いごと別カラーで、ハッピーな1日を

 

5bdc7ac87a4288450afb3b29cd2f03b1_s

7月16日:今日は「虹の日」

雨上がりの空に虹を見つけた時の嬉しさ。ハワイでは、幸せのシンボルとして車のナンバープレートに描かれていたり、ダブルレインボーを見ると願いが叶うといわれるように、虹をみると幸せな気分になるのは、世界共通のようです。幸せをよぶ、虹色にかがやく”架け橋”をさがすには、どうしたらいいのでしょう?

 

下着にオシャレとカラーエネルギーを取り入れて、モチベーションUP!

ヒーリング効果のたかい虹の7色。この中から叶えたい願いの色を、下着選びに取り入れると、モチベーションがググッとUP!元気になりたいときは赤、冷静さには青、希望には黄や橙、癒しには緑、インスピレーションには紫、というふうに、色のエネルギーが心にあたえる効果は大きいもの。目覚めた時のインスピレーションで選んだカラーは、きっと幸せへの架け橋になるはず。ハッピーカラーを身につけて、今日も虹色に輝くステキな1日でありますように。

 

お化粧前の、朝の「顔色」もチェックして

化粧前の「朝の顔色」は、自分の幸せバロメーター

ハッピーカラーを身に付けるのとともに、大事にしたいのが、自分の朝の「顔色」。朝起きたら、お化粧前の顔をきちんと見つめて、素のままの今の自分を把握することで、心地よく1日をスタートできそうですね!

「朝の顔色」は自分の幸せのバロメーター!詳しくはこちら>>

 

「虹の日」とは?

七(なな)一(い)六(ろ)で「七色」の語呂合せから、デザイナーの山内康弘さんが「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日は何の日 朝のコラム [更新終了]

毎日が記念日!今日は何の日?と知っているとちょっとハッピーなお話 [更新終了]
Written by

小原由美子

シンプルに毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れているとき、美しい景色を見つけたときが、Happy!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング