年末の朝はサクッと!「10分以内」の簡単朝ごはんレシピ3選

 

朝はいつも忙しいものですが、やるべきことが多い年末の朝は特に慌ただしくなりやすいですよね。

そんな時間のない朝には、短時間で作れるお手軽レシピが大活躍!今回は、複雑な手間がいらない「10分以内でサクッと作れる朝ごはん」をご紹介しますー♪

お弁当おかずにも◎「ブロッコリーベーコン炒め」

さっと茹でたブロッコリーとベーコンを炒めるだけ!

汁気がないのでお弁当にも◎のヘルシーな一品。

ブロッコリーの水気をしっかりきることが美味しく仕上がるポイントだそう。前の晩に茹でておくのもgood!

(簡単☆ブロッコリーとカリカリベーコン♪ by:kaana57さん)

詳しいレシピをチェック>>

材料3つ&チンするだけ!「マグカップオムレツ」

耐熱マグカップに3つの食材を入れたら、あとはレンジで加熱するだけ!抜群に簡単な卵レシピ♪

パルメザンチーズの香りが食欲をそそりますよ☆

(電子レンジで簡単 トマトとパルメザンチーズのオムレツ by:CatherineSさん)

詳しいレシピをチェック>>

意外と簡単♪「クロックマダム」

クロックマダム

見た目と裏腹にあっという間に作ることが出来るクロックマダム。材料も4つしか使わないから思い立っときに◎

ハム&チーズに味があるから、目玉焼きはコショウだけでも美味しいですよ。

(クロックマダム by:イクコさん)

詳しいレシピをチェック>>

…いかがでしたか?

忙しい年末こそ、おいしい朝ごはんをしっかり食べて、元気良く一日をスタートしたいですね!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝ごはんの人気ランキング