BLOG
 

090928a先日、京都でホメオパシーのイベント、「JPMHAコングレス」に、ゲストとしてパネルディスカッションに参加してきました。

このイベントでは、発達障害の子供たちやアトピーの方々がホメオパシーで治癒したケースがDVDで発表され、みなさん、ひどい好転反応に耐えながらも、驚くほど短期間で治っている姿が印象に残りました。

アトピーなどはレメディーをとると、一時は体内の毒素が湿疹として出てくるので、症状が悪化したように見えます。体も顔も真っ赤に腫れて、それはたいへんそうです!

そんな時、患者さんもさぞ、恐ろしく、心配なのでは…と思います。

でも、その後、毒素を出し切ると、ひどい湿疹はうそのように治っていくのです。

ホメオパスはそんなひどい好転反応にも勇気を持って接していかなくてはなりません。

わたしもあと一年ちょっとでホメオパス・・・

勉強、がんばらなくては!

このイベントの会場は国際会館という緑の多い素敵な場所でした。

お昼は上の写真の玄米菜食弁当。

美味しかったです(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング