BLOG

宝石のレメディー

 

100226a久しぶりの更新になってしまって、すみません。

最近まで、ホメオパシーの進級試験の準備に追われて、ばたばたでした。

今回、ホメオパシーだけではなく、苦手な解剖生理も試験範囲だったので、たいへん!

慣れないお勉強で、どっと疲れました((+_+))

ようやく終わって、ほっとしています。

 

昨日は、クロワッサンの撮影。

スタッフはほとんど知っている人ばかりで、楽しかった(^-^)

撮影の前には、phos (燐)やiod(ヨウ素)などの光のレメディーをとりました。

これらのレメディーは、輝きたい人にいいレメディーで、わたしも頻繁にとっています。

 

さて、今日はようやく一日予定のない日です。

これから、ごろんと横になって、ジェムレメディーの研究では第一人者のホメオパス、

コリン・グリフィスの「新マテリア・メディカ」を読みま~す(*^.^*)

チャクラにも作用するといわれている宝石のレメディーなど、興味深いレメディーのことがいろいろ

のっているので、楽しみです♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング