BLOG

ハワイ島でのドルフィンスイムとパワースポット

 

少し前の話にはなりますが、ハワイ島にバカンスに行ってきました。

もう、ずーっと前から憧れていたドルフィンスイムも楽しんできましたよ。

ドルフィンスイムツアーの前に大好きなカフェ、「under the bodhi tree」で朝ごはん。

キヌア、麻の実、ナッツ類やスターフルーツやドラゴンフルーツ、マンゴなどの果物がいっぱいのスーパーフードボウルをいただきました♪

ハワイ島はヘルシーなお店が多くてうらやましい!

 

hawaii b

 

その後行ったドルフィンスイムツアーでは、ボートで沖に出ると、次々とイルカの群れがやってきました!

海に飛び込むとイルカがわたしの周りでいっぱい泳いでいて、かわいい鳴き声も聞こえました。

イルカたちはわたしの下を通過しながらずーっとしゃべっていました!みんなおしゃべりなんですね~

ボートにも時々寄ってきては、回転ジャンプを見せてくれたり、とてもサービス精神旺盛なイルカたちでした!

 

dolphin

 

興奮しすぎて、写真を撮る余裕があまりなかったのが残念・・・

 

この島は島全体がパワースポットと言われていて、その中でもパワーが特に強いと言われている場所にもいくつか行ってみました。

pond

 

ここは昔の養魚場です。ハワイ島に滞在中、いろいろなパワースポットに行きましたが、わたしはここが一番心が落ち着く大好きな場所。

さわやかな風が吹いていて、スピリチュアルなエネルギーや太古からのエネルギーが感じられるようで、ずっと座っていたいと思えるような心地よい場所でした。

 

この島には1週間滞在しましたが、東京でののわずらわしいことは考えず、自然に感動し、心をオープンにして楽しめた旅でした❤

また、行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング