BLOG

今までありがとうございました

 

メリークリスマス!

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

わたしは今夜、娘と美味しいものを食べて、ゆっくりクリスマスを楽しむ予定です。

 

今日はみなさまにご報告があります。

朝時間ブログを始めてもう10年経ちましたが、この度、このブログを卒業させていただくことになりました。

長い間、いろいろ書かせていただき、これ以上書きたいことがなくなってきたのが卒業の理由です。

みなさま、今までわたしのブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

大勢の方に読んでいただき、とても嬉しく思っております。

そして、朝時間の編集部のみなさまにも長い間サポートしていただき、とても感謝しております。

本当に気持ちのいい方ばかりで、朝時間で書かせていただいて、本当によかったと思っています!

 

あっという間に10年経ち、思えば辛いこともいろいろありましたが、嬉しいこと、幸せだったこともいっぱい。

失ったものも得たものも多く、学びが多かった10年間でした。娘も小学生から大学生になりました。

これからもわたしらしさを大切に、仕事や残り少なくなった子育てを楽しんでいきたいと思っています。

また、娘も20歳になり、わたしも自由な時間が増えたので、ワクワクすること、楽しいこともいろいろ見つけていきたいです。

 

みなさまもお体を大切に、素敵な時間をお過ごしくださいね。

これからもなにかご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました(*^-^*)

(編集部より)田村翔子さんの公式ブログは本記事で更新終了となります。田村さん、2008年7月から10年以上にわたり、とってもすてきな日々の様子を届けていただき、本当にありがとうございました!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング