BLOG

パン好きさんに!関西のおいしいパン屋さんや話題のベーカリーを特集した一冊

 

朝読書におすすめの本をご紹介する『まっこリ~ナのCafe BonBon』。小説やエッセイ、暮らしや料理の本など心に効く本をセレクトしています。

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、雑誌『SAVVY』

関西の気になるパンの情報を大特集した一冊。パンが大好きなみなさんにオススメです。食べてみたいパン、行ってみたいお店がきっと見つかります!


SAVVY(サヴィ)2022年1月号
出版社:京阪神エルマガジン社

今いちばん好きなパンはなあに? 朝食にどんなパン食べてるの? トーストに何を塗る? 休日の朝に食べたいとっておきのパンは……? パンについてのおしゃべりは楽しい。「パン屋さん」という文字を見るだけでも、ハッピーな気分に包まれます。

今号のテーマは「今日も、明日も パン」。関西の最新パン情報を特集し、おいしいと話題のパン屋さんやベーカリー、クロワッサン専門店やサンドイッチのお店などを紹介しています。いろいろなお店のベーグルの特徴がわかるベーグル大図鑑も読み応えがありました。

街の小さなパン屋さんも魅力的。すごく気になります。素敵な佇まいのお店を訪れて、焼きたてのおいしいパンを食べてみたくなります。

パンにまつわる新しいニュースや楽しいエピソードが詰まった一冊。ふだんはあまり食べない種類のパンにもそそられます。明日の朝ごはん、お昼やおやつにぴったりのパンを見つけてくださいね。

ラブ&ピースな一日を。
Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング