BLOG

はいてないみたい!噂の空気パンツを試してみました

 

昔の日本女性はパンツを履いていなかったのを知っていますか?

腰巻という巻きスカートスタイルの下着を身につけていました。

高温多湿の日本の気候にあっているだけでなく、鼠蹊部などが締め付けられないというメリットも。

とはいえ、さすがに現在のライフスタイルには腰巻は合っていないので、女性用のふんどしがここ数年流行っています。

ただこれも扱いが面倒ということで、出てきたのがこの空気パンツ

2015-06-23 12.25.28 (2)

いわゆる紐パン型です。

一度始めるとやめられない!との噂を聞いて、試してみたところ、かなりよいです。

本当に履いていないみたい!

ショーツは体を締め付けると言われても、別にきつい下着は身につけていないし、と思っていたのですが、やはり締め付けられていたことがわかりました。

下着の線が出る洋服のときは無理ですが、そうでないときは日中はいても問題なし。

抵抗がある人は、家にいるときや寝るときだけ身につけるのがおすすめ。

朝起きたときの気分も全然違いますよ!

形も二種類あって、セクシータイプとお尻をすっぽり覆うタイプのものがあります。

もっといろいろな素材やデザインが出てきてほしいです。

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。[更新終了]

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け![更新終了]
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング