BLOG

品川やきいもテラスで個性的なお芋を食べ比べ!

ラジオで知った、品川やきいもテラス に行ってきました。

平日の早めの時間だったので、余裕かなと思いきや、会場にはおいもファンがたくさん集まっていました!

性別、年齢層も幅広く、おいもファンは多いんだなとびっくり!

お目当の野外コタツももうすでに占拠されちゃっていました。。。

イベントのサイトやSNSを見て、絶対食べたいと思っていたのが、鮮やかな紫色のさつまいも。

初めてだったので、紫色のさつまいもも含め、4種類のおいもが食べ比べできる、2000円のセットをいただきました。

 

どれも味が全く違う!

お店の方のアドバイス通り、淡白な紫色のものを最初に、最後に甘い、シルクスイートをいただきましたよ。

紫芋ラテやクレープも気になりましたが、満腹で食べられず。。。

お土産には、芋ケンピと、お芋を丸々干した、干し芋をゲット!

SNSをチェックすると、毎年行っているリピーターも多い様子。私も絶対来年も行きたい!!と思ってしまいました。

今週末2/3まで、品川シーズンテラスで開催とのことです。全国各地から来た、珍しいおいもを食べるチャンス。きっと大混雑でしょうが、早起きして行く価値ありですよ!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け!
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング