BLOG

幸せなパンにめぐり会う雑誌『アンド プレミアム』

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『&Premium』

8月号の特集は「幸せなパンの話」。美しい写真とともに楽しむライフスタイル誌の最新号をお届けします。

BONBON350

みなさんの幸せパンは、どんなパン? 目を閉じて、パッと思い浮かべてみて。それがきっと自分の幸せのパン、心の友です。私はたまごサンドイッチ! パンからたまごがはみでそうな……。

パンを食べてるアタシやボクの姿はどんなふう? 本号ではパンを楽しむさまざまなシーンから、幸せなパンの話が広がります。

晴れた日の葉山の海辺で、パン生地のドーナツを頬張って。代々木上原の坂道で、袋いっぱいのバゲットを足取り軽く。神田の老舗コーヒー店で、名物の香ばしいのりトーストを。パンマニアとつくった日本全国おいしいパン屋ガイドも必見です。

幸せなパンの「朝時間」は、瀬戸内の島の「ジャックのパン屋」。ジャックさんのパンの匂いが海風に運ばれていきます。

20150622
&Premium(アンド プレミアム)no.20
出版社:マガジンハウス

パンの雑誌や本、こちらもおすすめです!
『パンの雑誌』
『うっとりカレーパン』
『いつでもサンドイッチ』

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング