BLOG
 

20141018_panel_all[1]18日のJPHMAコングレスに参加してきました。
様々な分野の方々の興味深いお話をいっぱい聞くことができて、大満足♪
いい勉強になりました!
プログラムは、インドの医師ホメオパスであるバナジー先生の脳腫瘍、肺癌、骨癌のケース事例。
「日本の心をつたえる会」代表の小名木善行先生の昔の日本社会についてのお話。
東京中央メディカルクリニック理事長の白川太郎先生からは今後の統合医療や最新の癌治療について。
元自衛隊幹部の池田整治先生からは、歴史や社会情勢と今後どのように生きるべきかなどのお話。
大会長の由井とらこ先生からは、有事にそなえるホメオパシーの必要性。
JPHMAホメオパスのケース症例など。

目からうろこのケース事例、また、今この社会で生きていくために知っておきたい内容が盛り沢山で、ホメオパスとして、母親として、いろいろ勉強になりました。
午後はわたしも登壇し、パネルディスカッションに参加させていただいたのですが、
会場の温かい雰囲気の中、あまり緊張することなく楽しむことができました♪
とても学びの多い充実した一日でした。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング