インテリア好きさんが最近買ってる「セリア」注目アイテム3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今回は「セリアの注目アイテム」をテーマに画像を紹介したいと思います。

インテリアを愛する方々の御用達ショップ「セリア」。次々と人気アイテムを世に送り出していますが、最近はインテリア好きな皆さんがどんな商品を購入しているのでしょうか?

インテリアSNS「RoomClip」ユーザーさん3人の実例を見ていきたいと思います。

【1】スポンジを置くフック

インテリア好きさんが最近買ってる「セリア」注目アイテム

画像提供:RoomClip

まずはmaiさんの購入アイテムをチェック。

キッチンの水切りカゴに、セリアで購入された、スポンジを置くフックを吊り下げていらっしゃいます。

シンク周りは意外と置くモノが多く、渋滞してしまうことも。そしてモノが多いと、水切りがうまく行ってなさそうで不安だったりも。そんな時、もし縦方向にスペースがあるようでしたら、ぜひ使ってみたいアイテムですね!

【2】ツヤ無しマットなティッシュケース

インテリア好きさんが最近買ってる「セリア」注目アイテム

画像提供:RoomClip

続いてはyuzukoさんの購入アイテムをご紹介。

白いボックスティッシュケースですが、こちらはずっと探していたツヤ無しマットなケースだそう。確かに、ツルツルな素材のものは色々とありそうですが、マットなものは意外と見つかりづらいのかもしれません。

最近はホワイトやモノトーンが流行を見せ、セリアでも取り扱いアイテムが増えているそうですが、素材に関してもこうしたインテリア好きの方々のこだわりに応えるようなものを出してきているのは興味深いですね。

【3】シンプルなラベルシール

インテリア好きさんが最近買ってる「セリア」注目アイテム

画像提供:RoomClip

最後はaym.224さんの購入アイテムを見てみましょう。

市販の消耗品を詰め替えるボトル等に貼ることができる、ラベルシールです。書体やデザインがとてもシンプルで、どんなスタイルのお宅にも静かに映えてくれそう。字体に個性があるものが一時期いろいろと出てきましたが、シンプルなものは使い勝手がいいので、ありがたいですね。

ちなみに耐水で色々な種類があるそうですよ。

*

インテリア好きさんが、最近買った「セリア」アイテム、いかがでしたか?

どんどん出てくるセリアの商品ですが、ますますかゆいところに手が届くものだったり、インテリア好きさんたちのよりコアな期待に沿うものが増えているのがすごいですね。これからもどんな商品が出てくるのか、期待大です!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

maiさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/592868

2つ目のお部屋

yuzukoさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1799825

3つ目のお部屋

aym.224さんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/82983

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は毎週<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング