SNSで話題♪インテリア好きが最近買った「セリア」100均グッズ3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今回は、インテリア好きが最近買った「セリア」グッズをテーマにご紹介したいと思います。

インテリア好きさんはセリアを頻繁に「パトロール」して、新商品をチェックされているようですが、それだけ魅力のある商品がつぎつぎ出ているということですね。

これからご紹介する商品も、SNS等で話題になっているものが多いので、ぜひチェックしてみてください!

【1】なんとボトル型!スタイリッシュな「ティッシュ」


なんとボトル型!スタイリッシュなセリアの「ティッシュ」

画像提供:RoomClip

まずはhujinさんが購入されたものから。

筒状のケースに入っているのは、なんとティッシュです!おしゃれなティッシュケースがなく、カバーをかけて使われている方も多いかと思いますが、こんな素敵なデザイン&形であればその心配は要りませんね。詰めかえて使えるとのことで、ずっと使ってもいけそう。

【2】便利!サイズ違いで重ねられる「トレー」


便利!サイズ違いで重ねられるセリアの「トレー」

画像提供:RoomClip

続いてはyocchanさんが購入されたものをご紹介。

右に写っているのは、重ねられる食材トレーL,M,Sサイズです。重ねることができると、収納する際に場所を取らずに済むのがいいですね。サイズ違いがいろいろとあると、料理の下準備や調理後にも活躍してくれそう。

【3】SNSで話題!映える「保冷バッグ」


画像提供:RoomClip

最後は__mana__さんが購入されたものをみてみます。

こちらはセリアの保冷バッグ。いろいろなSNSで見かけられていて、お買い求めになれて喜んでいらっしゃった__mana__さん。クラフト風でナチュラルなインテリアにもしっくりくるようなデザインも魅力的ですね。確かにこれは「映え」そうです。

*

インテリア好きが最近買った「セリア」グッズ、いかがでしたか?

プチプラでおしゃれなアイテムが買えるのがセリア人気の秘密。

常に新商品が発売されて、そのたびに売り切れになるののが多いので、気になる方はセリア新商品をよく紹介されている方のブログやSNSアカウントをフォローするといいかも。頻繁にお店を訪問するのも大変ですからね。家に居ながら情報を得ることが出来ますよ。

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

hujinさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2341525

2つ目のお部屋

yocchanさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2259573

3つ目のお部屋

__mana__さんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1358406

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング