やっぱり使える!「セリア」で最近買ったみんなの戦利品3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「セリアで最近買った戦利品」をテーマに画像を紹介したいと思います。

おしゃれなインテリア商品が多数揃っている100円均一ショップ「セリア」。つねに新しい商品が店頭に並んでいるのでなかなか追うのが難しいですが、インテリア好きの方々が最近購入された商品を3つご紹介します。

どれも実用的なもので「え、これがこんなプチプラで?」というものばかりなので、参考にされてみてください。

【1】シンプルな「ラップ」

セリアのラップ

画像提供:RoomClip

まずはmakiさんがセリアで購入されたものをご紹介します。

こちらは、キッチンで使うラップ。市販の他の商品よりもシンプルな箱が特徴です。アルファベットで商品名が書かれているだけなので、キッチン周りがスッキリした印象になります。できるだけ見た目をガチャガチャさせたくない方におすすめです。

少し薄めみたいですが、刃の部分が切れやすく使いやすかったとのことです。

【2】アレンジも楽しい「フォームボトルポンプ」

セリアのフォームボトルポンプ

画像提供:RoomClip

続いては、tora.maさんの戦利品です。

こちらもモノトーンでシンプルなデザインですね。tora.maさんは白のボディにダイソーの詰め替えボトル用ステッカーを貼られています。

シンプルな容器だと、自身でアレンジするのも楽しいですね。

【3】充実の「タオル」

セリアのハンドタオル

画像提供:RoomClip

最後はYuzu-hiさんが買われたものをご紹介。

こちらのワッフルハンドタオルは、32センチ×30センチの商品ですので、ハンドタオルとしてもいいですし、キッチンでダスターとして使うのも良いかもしれません。

*

セリアで最近買った戦利品、いかがでしたか?

セリアの商品は全店舗で同じ商品をいつも売っているわけではないため、ご紹介することが時として難しくはあるのですが、もし見つけることが出来たらラッキーかもしれません。安いからと言って不必要なものまで買う必要はないのですが、次にあるかどうかはわからないので、一期一会の出会いを大切にしてみてください!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

makiさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/572747

2つ目のお部屋

tora.maさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/563831

3つ目のお部屋

Yuzu-hiさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2778548

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング