みんな大好き!インテリア好きが買っている「セリア」のアイテム3つ

 

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「インテリア好きさんがセリアで買ったアイテム」をテーマに画像を紹介したいと思います。

みんな大好きセリアの商品は、インテリア性がありながらも、プチプラでお財布に優しいところが人気の秘訣。そこで、RoomClipのインテリア好きユーザーさんが、最近買って気に入っていらっしゃるものを見てみることにしました。ぜひご覧ください!

遊び心あり!「キッチンクリッパー ハンガータイプ」


みんな大好き!インテリア好きが買っている「セリア」のアイテム

画像提供:RoomClip

まずはmireimamaさんの購入されたものを見てみます。

こちらは「キッチンクリッパー ハンガータイプ」という商品で、袋などを閉じるときに利用すると便利なもの。ちょっとした遊び心がありつつ、しかも色味がシンプルなので、どんなインテリアとも合いそうなところが良いですね!

コンパクトに収納できる「鍋敷き」


みんな大好き!インテリア好きが買っている「セリア」のアイテム

画像提供:RoomClip

続いてはukiyuki416さんが購入されたアイテム。

十字型の鍋敷きで、使わない時はコンパクトに収納することができます。紐で2本の棒が括られているので、ひとつが行方不明になってしまう、なんてことも無さそうなのが◎

使い方いろいろ◎「プラスチック食器用バッグ」


みんな大好き!インテリア好きが買っている「セリア」のアイテム

画像提供:RoomClip

最後はpuritan_rさんのアイテムです。

こちらはプラスチック食器用バックで、アウトドアに出かけるときのお弁当箱などを入れることを想定されているよう。ただ、puritan_rはおもちゃ収納に使われる予定だそうです。サイズさえあえば色々な用途に使えそうです。

*

インテリア好きさんがセリアで買ったアイテム、いかがでしたか?

セリアのアイテムはずっと販売されるとは限らず、また人気があるので売り切れてしまうこともしばしば。なので、気に入ったものがあったらすぐ購入される方がいいかもしれません。

ただ、プチプラだからといって要らないものを買ってしまうと本末転倒ではあるのでご注意ください(笑)

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

mireimamaさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/549046

2つ目のお部屋

ukiyuki416さんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/829072

3つ目のお部屋

puritan_rさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1225037

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング