女優 釈由美子さんの朝習慣 前編

 

女優/釈由美子さん 6月

釈由美子さん

釈由美子さんの朝美人ブログ後編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

前に比べたら朝に強くなり、仕事がなくても6時半には自然に目が覚めます。ベットの中でウエストをねじるストレッチをしたり、わんちゃんと一緒に遊んだりして、動き出すのは7時くらいです。
目覚めの状態を自分の健康のバロメータにしているのですが、体調がよく身体が軽い時には、笑いながら目覚めることもありますよ!逆に疲れがたまっているなと感じた時は、無理せずにヨガにいったり、ゆっくり休んだり身体のメンテナンスをします。

・運動はされていますか?
飽きっぽい性格で、実は運動自体はそんなに好きではないので、昔は習得する前にやめちゃったり、流行りものに手を出して続かなかったりしていたのですが…。古武道とヨガは自分に合っていることなので、楽しく続けられています。
古武道は9時~12時までみっちりお稽古しています。車で1時間くらいのところに習いに行っているので、お稽古の日は朝からピクニックに行くような気分です。水筒を持っておにぎりを握って、やる気満々で行っています♪

女優
釈由美子


Profile

1978年生まれ、東京都出身。
1997年「週刊ヤングマガジン」の<Missキャンパスグランプリ>のグランプリに選ばれデビュー。以降、女優やタレントとして幅広く活躍している。
主演した連続ドラマに「7人の女弁護士1」「7人の女弁護士2」「ヒミツの花園」「スカイハイ1」「スカイハイ2」「LOVE GAME」「生きるための情熱としての殺人」、その他「薔薇のない花屋」「曲り角の彼女」「黒革の手帖」「チーム・バチスタの栄光」「危険なアネキ」「告発~国選弁護人」など出演ドラマは多数。

* 釈由美子オフィシャルブログ – 『本日も余裕しゃくしゃく』

釈由美子さんからのお知らせ♪

釈由美子さん告知写真

WOWOWプライム「マグマ」
6月10(日)~7月8日(日) 22:00~23:00放送。
地熱発電に挑む人々を軸に、権益を狙うファンド社長や政治家、利権問題を追う記者などスリリングな人間模様を描く社会派ドラマ。釈さんは記者・洋子を演じる。

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング