モデル 長谷川理恵さんの朝習慣 前編

 



モデル/長谷川理恵さん 1月

長谷川理恵さん


長谷川理恵さんの朝美人ブログ

後編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


10年間続けているのが、毎朝の「朝リーディング」です。朝リーディングとは、朝1~2時間半身浴をしながら読書をすること。読むのは、実用書やビジネス本で、朝起きたてのリセットされた心に響く本をその日の気分でセレクトします。
その中から気になったページを読み、心に留まったページには折り目を付け、次に読み返した時に自分の成長を感じたり、その時々の心のバランスを知ることが出来るので、私にとって欠かせない習慣です。

・「美容・健康」を意識して行なっていること
朝は、身体や心が栄養を吸収する大切な時間なので、1日のコンディションを整えるために、読書やランニングをすることが多いです。レースが近いときには、トレーニングをすることもあります。

・今まで出会った印象的な朝のシーン
アラモアナパークでの早朝ランニングは、ダイヤモンドヘッドから美しい朝日が昇ってきて、なんとも言えません。パワーが充電される感じです。



モデル
長谷川理恵


Profile

1993年、雑誌『CanCam』でモデルデビュー。
2000年にテレビ番組の企画がきっかけで、ホノルルマラソンに出場。以来、数々の大会に出場。(自己ベスト―3時間15分36秒) 2011年5月には初のトライアスロンにも挑戦し、3時間を切る好タイムでゴール。マラソンをはじめてから食に関心を持ち、ファームを開いたり、ベジフルティーチャーとして小学校などで食育活動も積極的に行ったりしている。
自身がプロデュースを手掛けたレッグウォーマーやキャンドルが好評発売中。詳しくはオフィシャルブログまで。

* 長谷川理恵オフィシャルHP – 『RIE HASEGAWA | 長谷川理恵』
* 長谷川理恵オフィシャルブログ – 『リエゴト』

長谷川理恵さんからのお知らせ♪

長谷川理恵さん告知写真

長谷川理恵さんが、お気に入りのグッズをプロデュース。わたに付着させた天然鉱石パウダーの効果で、冷えだけではなく、むくみや筋疲労の解消に。全身までポカポカするレッグウォーマーは、この冬のマストアイテム!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング