女優 村川絵梨さんの朝習慣

 



女優/村川絵梨さん 3月

村川絵梨さん

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


・ココロとカラダに気持ちのよい朝の過ごし方
仕事によって過ごし方は違うのですが、まず必ずテレビのニュース番組をつけます。世の中がどうなっているんだ?と気になるんです。
それから、好きな香りのボディークリームをゆっくり身体に塗りながら目を覚まします。

・お気に入りの朝ごはん
主食は冷凍しておき、朝簡単なスープを作るという感じで、必ず「主食+汁物」のセットで用意します。
一時期フレッシュジュースにハマっていた時は、アボガド、豆乳、はちみつの組み合わせがお気に入りでよく作っていました。これを飲むと朝から幸せな気分になれるんです♪
休みの日はゆっくり食べるので、気づくと2時間くらい経っていることもあります(笑)。

・朝はどんな音楽を聴いていますか?
朝仕事に向かう時は「行くぞー」と気合を入れるために、ロックなどテンポの速い曲を聴いています。
その日一日が音楽に左右されるので、朝からゆったりした曲を聴いていると遅刻しそうになります(笑)。



女優
村川絵梨


Profile

1987年10月4日生まれ、大阪府出身。
2005年NHK連続テレビ小説「風のハルカ」のヒロインに抜擢。TBS「ROOKIES-ルーキーズ-」、フジテレビ「それでも、生きてゆく」など多数の人気ドラマ、映画、舞台で活躍中。
今年は映画「僕達☆急行-A列車で行こう-」(3月24日公開)、「人生、いろどり」(2012年秋)が公開。舞台では「 カワイクなくちゃイケナイリユウ」(6月2日(土)~)など待機作多数。
* 村川絵梨オフィシャルサイト 「–村川絵梨 official web site–」

村川絵梨さんからのお知らせ♪

村川絵梨さん告知写真

「僕達☆急行-A列車で行こう-」
3月24日より全国公開。
鉄道好きも、旅好きも、そうじゃない人もはまる!青年二人が、大好きな鉄道を通じて友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する、ハートフルコメディ。村川さんは松山ケンイチさん演じる小町のことが“少し好き”な社長秘書「日向みどり」を演じる。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング