BLOG

壇蜜、初エッセイ『蜜の味』

 

今日のカフェボンボンは、『蜜の味』

大人気のセクシータレント・壇蜜の初の単行本、初エッセイ。初公開の刺激的なエピソードが満載です。ヌーディな壇蜜に触れてみて!

20130305

蜜の味
著者:壇蜜
出版社:小学館

心の下着をお脱ぎなさい。このひとにそう言われたら、素直に「はい!」って言ってしまいそう。

女性にも大人気の壇蜜さん。どうしてそんなに人を魅きつけるのか、この本の中にその答えが見つかもしれません。

都内の女子中学校に通った“中蜜”時代。同級生がつけてくれたあだ名は「愛人」。好きだったのは佐野史郎。ドラマで佐野さん演じる冬彦さんに追いかけられたい、いたぶられたい。そう感じていたそうです。

葬儀の専門学校に通った経験、楽しかったOL時代、年上の男性に目覚めた銀座のホステス体験など、ドラマチックな半生が率直に語られます。もちろん、恋愛についても「自信がない」というカラダのことも、ありのままに。

壇蜜の「朝時間」は、すっぴんで過ごす朝。

「好きな男性と一緒にリラックスできる時を過ごせるなら、すっぴんでも全然平気。素の私をみてもらいたいから。」

こういうところが彼女の内面のかわいさなのかも。そして、天性の色っぽさ。ガードの緩さと清楚さが微妙なバランスをとっている。

朝読書にはちょっとドキドキのエッセイ本です!

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング