今週のレッスン:マニッシュスタイルに挑戦! (ルミネ大宮)
人気が定着したガウチョパンツに加え、注目度急上昇中のワイドパンツ。休日に使える着こなしを、ルミネ大宮からセレクトしました。(スタイリスト/田沼智美)
ワイドなサロペットで女子会へ!
秋を楽しめるのは、ほんの少しの間。趣味のカメラを片手に、色とりどりのコスモスが名物の高原へお出かけ。電車に揺られてのんびり景色を眺めているうちに、心身ともにリフレッシュ。そんなゆったりモードな日は、着こなしも締め付けることなく、イージーなシルエットを選びたいもの。
メランジ調のグレーが大人っぽいワイドパンツは、テロンとした素材。落ち感がきれいなので、ワイドパンツでも腰が張らず、下半身がほっそり見えます。ボリューム感のあるニットをワイドパンツに合わせるのも今年ならではのバランスです。上下ともゆるっとしたアイテムのときは、だらしなく見えないように気をつけて。フェルトハットやピーコックブルーのファークラッチをアクセントに。コスモスの高原を背景に、たくさん写真を撮り合って大満足♪
コーディネート使用アイテム
(ノート エ シロンス<カーフ>)
(ノート エ シロンス<ソウ ワンバイワン>)
(バビロン)
(バンヤードストーム<ファリエロ サルティ>)
ブレスレット¥5,500
(バンヤードストーム)
(リリー ブラウン)
(エルフォーブル<アディダス オリジナルス>)
コーディネート・ワンポイントアドバイス
プリーツが入ったガウチョパンツはスカートに見えるので、フェミニン派女子におすすめ。Sサイズの人は、ニットのフロントをインしてスタイルアップを!
ガウチョパンツ¥9,800
(リリー ブラウン)
※表示価格はすべて消費税抜きの本体価格です。
※商品の価格や取り扱い状況は撮影時点のもので、変更になることがあります。
今週のお悩み解決スタイリスト:田沼智美さん
ギャルからコンサバ、ママ世代まで幅広い女性誌でスタイリング。シンプルでいてかわいい! を基本に、毎日のコーデに役立つアドバイスをお伝えします。
photo/Daisuke Kusama, text/Natsuki Kawaguchi
(朝4時更新です。次回もお楽しみに!)