090812a.jpg
先日、娘はスケート合宿に出かけ、その日、わたしは宣材写真の撮影をして、そのあとは雑誌「クーヨン」の取材を受けました。
久しぶりに子供の世話を離れるのもいいものです (^-^)

夜は時間を忘れて、ずっと読書♪
今読んでいるのは、「あるヨギの自叙伝」という本です。
パラマハンサ・ヨガナンダというヨギの霊的体験を綴った本で、彼の周りにいた聖者たちや神のことなどもいろいろ書かれています。
彼が遭遇する奇跡のような出来事の連続にわくわくしながら、あっという間に読んでしまいました!

この人は、ある晩餐会で演説したあと、マハサマディ(ヨギが意識的に肉体を脱ぎ捨てること)に入り、亡くなったそうです。
そして、その遺体は死後も腐敗の徴候がまったくなかったと言われています。
こんな人生の終わり方って素敵ですね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング