BLOG

「マジカル・アイ」で目を癒す3分間を、朝の小さなお楽しみに!

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『どんどん目が良くなるマジカル・アイ』

特殊なイラストを立体視して、目の筋肉をほぐすマジカル・アイ。目の疲れに効き目があり、視力回復トレーニングとしても大人気のシリーズ、文庫サイズのベスト版が初登場です。マジカル・アイで視力アップ、スマホやパソコンで疲れた目を癒しましょう!

20160903
どんどん目が良くなるマジカル・アイ BEST SELECTION MINI
監修:徳永貴久
出版社:宝島社

目が疲れたなあと思ったら、マジカル・アイの出番です。ぼんやり遠くを見るようにイラストを眺めていると、あららビックリ。突然、絵が立体的に見えてきたり別の絵が浮かんできたりと、3Dで見える楽しさを一瞬で味わえます。

本書では、浮き出るマジカル・アイ、飛び出るマジカル・アイをテーマに、シリーズの中から大人気のイラスト100点を掲載しています。

目のまわりの筋肉を解きほぐしてくれるマジカル・アイ。リラックスして見ているだけで癒されます。なかでも、目が疲れていない朝は視力回復トレーニングとしておすすめの時間帯。マジカル・アイで目を癒す3分間を、朝時間の小さなお楽しみに!

携帯しやすい文庫本なのでバッグに入れて。いつでもどこでもマジカル・アイで目を癒してね!

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング