今週のレッスン:マニッシュスタイルに挑戦! (ルミネ大宮)
人気が定着したガウチョパンツに加え、注目度急上昇中のワイドパンツ。休日に使える着こなしを、ルミネ大宮からセレクトしました。(スタイリスト/田沼智美)
バギーパンツでつくる秋のショアカジュアルは?
サーファーの彼と、行列覚悟で秋の風物詩「さんま祭り」に参加。ウォッシュ加工が施されたバギーデニムは、トップスしだいでトレンドのボヘミアン調も、ちょっとレトロなサーファールックも楽しめます。ニットポンチョやスエード調のベストなどを合わせると、モードな雰囲気になりますが、アクティブなデートの日はピンクニットを合わせ、シンプルに仕上げて。
サイドスリット入りのニットは今季のトレンド。フロントインして、上半身をコンパクトに見せましょう。すそにかけて広がるシルエットは、想像以上に脚長効果があるので、スニーカーでもいつも以上にスタイルアップして見えるはずです。首元にバンダナをキュッと巻き、フリンジバッグを持てば、秋のさんまに負けないくらい旬な装いが完成!
コーディネート使用アイテム
(ノート エ シロンス<カーフ>)
(エルフォーブル)
(バンヤードストーム)
(ラ トータリテ)
(ナチュラルビューティーベーシック<コンバース>)
コーディネート・ワンポイントアドバイス
インテリな彼なら、色落ちデニムよりインディゴのパンツがふたりの雰囲気にマッチしそう。今季はデニムの形がワイド&ロングに進化。デニム好きは買い替えがマストです!
バギーデニムパンツ¥7,400
(ナチュラルビューティーベーシック)
※表示価格はすべて消費税抜きの本体価格です。
※商品の価格や取り扱い状況は撮影時点のもので、変更になることがあります。
今週のお悩み解決スタイリスト:田沼智美さん
ギャルからコンサバ、ママ世代まで幅広い女性誌でスタイリング。シンプルでいてかわいい! を基本に、毎日のコーデに役立つアドバイスをお伝えします。
photo/Daisuke Kusama, text/Natsuki Kawaguchi
(朝4時更新です。次回もお楽しみに!)