デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」

クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750
クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750 ¥863 (※記事公開時の価格です)

4月から新しい毎日が始まる!という皆さんにとって、引越しや切符の手配、新居や新生活に必要なものの準備など、とにかく忙しいシーズンですよね。

そんな世の中のムードを感じるからか、この時期は、社会人になり、異動や転職など特に環境の変化がない人でも、何かを新しく始めたり、身の回りを整えてリフレッシュしたい…!と思うもの。

今日は、そんな方におすすめの、オフィスのデスクに置くだけで、お仕事環境を気持ちよく整えてくれるアイテムをご紹介します。

そのアイテムとは、「スマートデスクオーガナイザー」。写真のように、ペンやホッチキス、付箋、のり、スタンプなどデスク周りの細々としたツールを収納できるシンプルなケースです。

普通のペン立てと違い、高さや幅の違う仕切りに分けられているので、ペンよりも高さが低く場所をとるのりや付箋、小さなクリップや消しゴムを、まとめてスッキリ収納できます。

クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750

透明で中が見えるので、小さなツールも、隠れてしまうことがありません。また、クリアな素材は、小さめのデスクにおいても威圧感が出にくい点も◎。シンプルで、白いデスクにも、木製のデニムにもすっきりなじみます。

PCを使うことが多い仕事でも、ペンやふせん、文房具は、毎日のように使うもの。デスク上をすっきりさせるべく、引き出しにしまっている人も多いと思いますが、このオーガナイザーなら煩雑にならず、デスク上にすっきり置くことができますよ。

新生活シーズン、デスクの上がスマートに片づくオーガナイザーを仲間入りさせて、気分リフレッシュ&仕事効率アップをはかってみてはいかがでしょうか♪

クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750 ¥863 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング