デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」
クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750 ¥863 (※記事公開時の価格です)
4月から新しい毎日が始まる!という皆さんにとって、引越しや切符の手配、新居や新生活に必要なものの準備など、とにかく忙しいシーズンですよね。
そんな世の中のムードを感じるからか、この時期は、社会人になり、異動や転職など特に環境の変化がない人でも、何かを新しく始めたり、身の回りを整えてリフレッシュしたい…!と思うもの。
今日は、そんな方におすすめの、オフィスのデスクに置くだけで、お仕事環境を気持ちよく整えてくれるアイテムをご紹介します。
そのアイテムとは、「スマートデスクオーガナイザー」。写真のように、ペンやホッチキス、付箋、のり、スタンプなどデスク周りの細々としたツールを収納できるシンプルなケースです。
普通のペン立てと違い、高さや幅の違う仕切りに分けられているので、ペンよりも高さが低く場所をとるのりや付箋、小さなクリップや消しゴムを、まとめてスッキリ収納できます。
透明で中が見えるので、小さなツールも、隠れてしまうことがありません。また、クリアな素材は、小さめのデスクにおいても威圧感が出にくい点も◎。シンプルで、白いデスクにも、木製のデニムにもすっきりなじみます。
PCを使うことが多い仕事でも、ペンやふせん、文房具は、毎日のように使うもの。デスク上をすっきりさせるべく、引き出しにしまっている人も多いと思いますが、このオーガナイザーなら煩雑にならず、デスク上にすっきり置くことができますよ。
新生活シーズン、デスクの上がスマートに片づくオーガナイザーを仲間入りさせて、気分リフレッシュ&仕事効率アップをはかってみてはいかがでしょうか♪
クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750 ¥863 (※記事公開時の価格です)