ポンポンとつけたら一瞬で輝く肌に!「フローフシ エリアファンディ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

目の下にポンポンするだけ。一瞬で輝く肌に!「フローフシ エリアファンディ」

41

コンシーラーでもハイライターでもない、全く新しいリキッドファンデーション「フローフシ エリアファンディ」

肌の美しさを決めると言われる、目の下にある「VVエリア」という三角のゾーンに着目し、目の下の「クマ」「シミ」「色ムラ」を押さえながら、一瞬で、透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれる、他にない発想のファンデーションなんです。

コンシーラーのようなスティック型で、片方が、ファンデーションが染み込んだチップ、もう片方が、ファンデーションをなじませるブラシになっています。

使い方は簡単。チップで目の下の「VVゾーン」にファンデーションをポンポンとつけ、もう片方のブラシでなじませるだけ。

下地+BBクリーム、下地+ファンデーションの上からでも、薄付きに仕上げたい休日などは、エリアファンディだけでもOK。肌表面をキレイにしながら、UVカット、また美容成分による肌ケアも。1本持っていると、うれしいことづくめのアイテムなんです。

このエリアファンディを愛用中の編集部メンバーによると…

「肌がとってもきれいな美容マニアの友達に『これ使わないと損だよ~!』と勧められて購入。

コンシーラーは重くて苦手なのですが、これはコンシーラーのような重さがなく、とっても軽いつけ心地。

確かに、これをリキッドファンデの後につけた日とつけない日とでは、朝はもちろんですが、夕方の顔が全然違うんです。白浮きではなく、顔全体が明るいというか…目頭の下や、あご先にもちょんちょんとつけていますが、顔に立体感がでますよ。

夏場はわかりませんが、秋冬は特に崩れが気になることはないです。

わたしはムラを隠したかったのでカバータイプを使っていますが、ナチュラルの方も気になっています。顔がなんとなくくすんでいるな、と気になっている方には一度試してみてほしいです!」

とのこと。

目の下の「VVゾーン」を一瞬でツヤ肌にして、きれいに仕上げてくれる新しいファンデ。血行が悪くなり、肌がくすみがちになるこの季節に、試してみてはいかが?

フローフシ エリアファンディ Cover

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング