眠れないときの救世主!睡眠ドクター監修の「リネンミスト」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

睡眠専門ドクター監修の「リネンミスト」でぐっすり!

目覚めがスッキリしない時、寝付けない時ってどうされていますか。

睡眠の専門医が監修したミスト「anmingplus (アンミングプラス)」は、ベルガモットやオレンジの天然オイル配合のやさしい柑橘の香りのミスト。

この商品を実際に使用したことがある編集部スタッフいわく、

「柑橘系でも爽やか過ぎないやさしい香りで、睡眠の邪魔はしませんし、目覚めがスッキリしない時には気分を変えてくれるのでよかったです。香りって使わなくても成り立つものですが、使うと100倍生活が豊かになるなぁと思わされました。」とのこと!

寝室全体に使ってもいいですし、ベッドやカーテンにスプレーするだけでもOK。ベッドサイドに置いておくと安心のアイテムです!

 

商品詳細・購入はこちら(楽天)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング