いびきや肩こり…睡眠で悩むあなたに!快眠を叶える「横向き寝枕」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

肩こりさんや「いびき」の悩みにも!「横向き寝枕」

91BEyXEyvdL._SL1500_

今回ご紹介するのは、快適な睡眠を促す「横向き寝枕」!バツグンのフィット感でなかなか寝付けず悩む方にぜひ試してほしい商品です。

これをすすめるスタッフによると…

「いびきでずっと悩んでいたのですが、これを使い始めてからすっかり治って本当に感謝しています。なんでも、横向きで寝ることで開口することが減り、舌根が気道に落ち込みづらくなっていびきをかきにくくなるそうなんです。

耳の部分に穴があいてる、ちょっとした気遣いも嬉しいポイント。頭・首・肩・背中をしっかりと固定してくれるので、肩こりも軽減された気がします☆

私は睡眠以外にも、テレビを見るときであったり、のんびりとスマホをいじる時にもこの枕を使ってますよ。居心地がよくてあっという間に時間が過ぎてしまうことも…(笑)」とのこと。

使用イメージです

カラーもブルー、ピンク、グリーンの3色展開なので、寝室の雰囲気や好みに合わせて選べますよ♪

ぐっすり快眠したい!そんな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

フランスベット 横向き寝枕 Sleep Vantage(スリープ バンテージ) 

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング