DSC_8902_R[1]

とっておきの『英国時間』にお立ち寄り頂きまして本当に有難うございます。
多くの皆さまにお読みいただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

どもまでも続く青空の下、ナショナルトラストのひとつ「The Vyne」へ出掛けて来ました。

ヘンリー8世縁のプロパティーは、華美な装飾はありませんが
人々がそこに暮らしていたことが感じられるような落ち着いた空間でした。

DSC_8878_R[1]

あるお部屋の壁には名画をコピーした紙が飾られています。
フレームもなく直接紙が貼られているのですが、現代で言うところの
「スタイリッシュ」な雰囲気。
照明のトーンも程よく、公開されていたお部屋の中で特に印象に残りました。

DSC_8891_R[1]

ダイニングルームには、ジビエをメインにしたテーブルが作られていました。

CSC_8864_R[1]

紅葉する木々からは、星型の木漏れ日が覗いています。。☆

皆さまも素敵な秋の週末をお過ごし下さいませ。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング