新年度はいつもと違う自分で♪春にやってみたいカラーメイク3選

 

新年度がスタートしましたね。4月から新たな環境での新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。

人との出会いが多いこの季節。心機一転いつもとは少し違ったこだわりのメイクで楽しんでみませんか。

今回は、新年度はいつもと違う自分で!この春やりたい「カラーメイク」のおすすめ3つをご紹介します。

目元から春らしさを♪プチプラ最高峰「キャンメイク シルキースフレアイズ」

プチプラなのにデパコス級!マットなのに透け感がある「キャンメイク シルキースフレアイズ」

コスメの中でもカラーの種類が多く挑戦しやすいのが、アイシャドウです。初めてのカラーに挑戦したり、自分に合うカラーが分からないなら、手始めにプチプラコスメを使うのがおすすめ♪

特にキャンメイクのシルキースフレアイズは、プチプラと思えないほどの高品質&高発色。マットタイプとパール&ラメ配合タイプがあるので好みに合わせて選びましょう。

(参考:プチプラなのにデパコス級!マットなのに透け感がある「キャンメイク シルキースフレアイズ」

くすみを飛ばして好印象に♪「NARS ブラッシュ 4013N」

くすみ顔を、明るく。血色感がきれいなおすすめ「偏光チーク」

マスク生活でチークを使わなくなってしまった方も多いのではないでしょうか。しかし、少し頬の高めの位置に入れると、マスクをしながらでも頬の血色感を出すことができておすすめです。

美容ライターの花上裕香さんが特にお気に入りなのが、デパコスの中でも人気の高いNARSの、カラーが「NARS ブラッシュ 4013N」です。高揚感のでるピンク、ゴールドなどの偏光パールが魅力的なカラー。

光の当たり方で様々な印象を与えてくれる不思議チークです♪

(参考:くすみ顔を、明るく。血色感がきれいなおすすめ「偏光チーク」

指先にも春色を♪「EXCEL ネイルポリッシュN」

エクセルのネイル

カラーを楽しめるのは顔だけではありません!指先にも春らしいカラーを取り入れてみましょう。ネイルカラーで特におすすめなのが、EXCELの新作ネイルポリッシュです。

今年2月に発売されたのが、明るいパステルカラーのこの3種類。写真右からNL33 コットンサシェ、NL31 バジルリーフ、NL32 マンゴージュレです。名前も可愛いですよね♪

(参考:指先から春を先取り!可愛すぎる「エクセル」の新色パステルカラーネイル

***

今回は、いつもとちょっと違う!この春やりたい「カラーメイク」のおすすめ3つ紹介しました!

春らしいカラーを取り入れて気分をアップさせていきましょう♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング