開放感たっぷり!飛行機のすぐそばで楽しめる絶景大阪モーニング♪

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、朝時間にまつわるお話を届けていただく連載です!

おはようございます♪朝美人アンバサダーのkayoです。

ヨガインストラクターをしておりまして、朝時間.jpではヨガ連載を担当させていただいております。(連載:Happyに生きるためのBeautyヨガレッスン

さて実は私、去年三重から大阪に引っ越しました。素敵な空間や場所を求めていろんなお店を巡っているところです。

ということで今回のコラムでは、そんな中で発見した大阪で楽しめるモーニングをご紹介します。

場所は大阪国際空港。朝早くからいろんなお店がオープンするモーニングの宝庫です。

その中でも特におすすめなのが、展望デッキに位置する「ノースショア」。

ノースショア

お店の外から見えるガラスのショーケースには、新鮮な野菜がズラリ。

伊丹空港ノースショア内観

モーニングは10〜11時と少しゆっくりめの朝ごはん。メニューは野菜たっぷり、ボリューム満点のサンドイッチとヨーグルトのセット。

ノースショア朝食サンドイッチ

リゾートのようなテラスや、窓に描かれたイラストに癒やされます。

ノースショア

そして11時になると、上の5Fがオープン。階段を上ると、大きな窓から飛行機が飛んでいく様子を見ることができます。(席の移動は店員さんに許可をいただきました)

ノースショア

飛行機を見ながら、開放感たっぷりの空間でいただくごはんはとってもリフレッシュできます♪

ノースショア

大阪国際空港では、朝の6時半や7時からやっているお店もあるので是非チェックしてみてください♪

kayoさんの朝時間コラム

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

ヨガをする女性

kayoさん(ヨガインストラクター)

朝時間.jpのヨガ連載を担当。 『HAPPY MIND HAPPY BODY』をモットーに、ヨガを通して心身のサポートができればと活動をしています。著書『ヨガの心でhappyに生きる』 。ヨガフェスタ横浜出演。 【sn】super.natural アンバサダー、FiNCアンバサダー。趣味は散歩、ワークアウト、料理、カフェ巡り、花を活けること。

■Blog:https://kayogalife.amebaownd.com/
■Instagram:@caio110

朝美人アンバサダー2022のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2022)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング