日帰りで旅行気分を味わえる♪「ホテルビュッフェモーニング」の魅力

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!今日は、連載「Happy&Beautyに生きるための朝ヨガレッスン」でも毎週素敵な記事を届けてくれているヨガインストラクターのkayoさんのお気に入りの朝時間♪

おはようございます♪朝美人アンバサダーのkayoです。

今日は、私のお気に入りの朝時間についてコラムをお届けしますね。

私は旅行中のホテルの朝食ビュッフェが大好きです。

旅先の美しい景色を見ながら、色とりどりの野菜やフルーツを選ぶ。

その土地の食材も楽しむことができて。もうそれだけでワクワクしてきます。

でも、ホテルの朝食ビュッフェは、実は、旅行中だけの特権ではありません。たまには早起きして、日帰り朝食ビュッフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

日帰りで旅行気分♪「名古屋プリンスホテル天空」のビュッフェモーニング

名古屋で私がお気に入りなのが、「名古屋プリンスホテル Sky Dining 天空」の朝食ビュッフェです。

kayoさんリレーコラム

kayoさんリレーコラム

こんなふうに、フレッシュな野菜やフルーツが並びます。

そして、名古屋といえば、なごやめし。味噌カツにひつまぶし、そして小倉トースト。

味噌カツ

ひつまぶし

小倉トースト

こんな風に、定番のなごやめしを一度にたくさん楽しめますよ♪

トースターはなんとBALMUDA!憧れていたので、見たときは凄くテンション上がりました(笑)

バルミューダのトースター

BALMUDAの特徴は、水を上部の給水口に注いでからトーストするところ。電気ヒーターとスチームの組み合わせで、素材を適切な状態で焼くことができるそうです。

そして、目の前で焼いてくれるオムレツは、トッピングを選べます。

オムレツ

出来立てのオムレツは、やっぱり最高!

モーニングの聖地と言われる名古屋。

喫茶店が定番ですが、たまには贅沢にホテルビュッフェモーニングを楽しむのもおすすめですよ♪

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

kayoさんリレーコラム

kayoさん(ヨガインストラクター)

『HAPPY MIND HAPPY BODY』をモットーにヨガを通して心身の健康のサポートが出来ればと日々活動に取り組んでいます。 朝時間.jpにてヨガ連載を担当。 好きなことはヨガ、ワークアウト、散歩、フラワーアレンジメント。 スイス発スポーツアパレルブランド[sn]super.naturalアンバサダー。 美容健康アプリFiNCアンバサダー。 著書『ヨガの心でhappyに生きる』

■blog:https://kayogalife.amebaownd.com/

■Instagram:@caio110

朝美人アンバサダー2018のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2018)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング