水道水が生まれ変わる!使いやすさも魅力の「ウルオ ポット型浄水器」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

朝コップ1杯の水を飲むと体に良い、と聞いたことはありませんか?起き抜けにコップ1杯の水を飲むことで、腸の動きをスムーズにしたり、自律神経を整えてくれたり、美容に効果があったりとさまざまな効果が期待できるのだそうです。

しかし、水道水をそのまま飲むとカルキ臭を感じることも。かといって、ミネラルウォーターはコスト面でも負担が大きく、重くて運ぶのも一苦労といえます。

そこでおすすめしたいのが、Etecの「ウルオ ポット型浄水器」です。

Etec/ウルオ ポット型浄水器

今回は自宅で愛用しているバイヤーが「明らかに味が変わり、コーヒーやお茶もおいしくなる」とおすすめする、ポット型浄水器について紹介します。

水道水を注ぐだけ。美味しい水が楽しめる浄水器

Etec/ウルオ ポット型浄水器

こちらのポット型浄水器のフィルターカートリッジには、非常に微細な活性炭(ミクロファイン活性炭)と天然鉱石を使用しているのが特徴です。

活性炭は水道水の残留塩素を100%取り除いてくれるので、口に入れた際ツーンとくるカルキ臭をなくしてくれます。

また、発ガン性の恐れがあるトリハロメタンや、鉛、クロロホルムなどの有害物質を95%以上取り除いてくれる安心の除去率も魅力です。さらに銀イオン抗菌剤を使用していないから、金属アレルギーの方でも安心して飲める水に。

毎日体に取り入れる水だからこそ、安全であることは非常に重要ですよね。

また、カートリッジの天然鉱石からミネラルが溶け出し、抗菌性が期待できるだけでなく、まろやかな口当たりの水に仕上がるのも嬉しいポイントです。

コンパクトで使い勝手抜群

Etec/ウルオ ポット型浄水器

浄水ポットは、水を入れるとどうしても重たくなってしまいがち。さっと取り出して飲料や料理に使用するなら、持ちやすさも重要なポイントといえます。

こちらのポット型浄水器は、持ちやすいように窪みがあるのが特徴です。

持ち手がついているわけではないので、冷蔵庫のポケットに入れてもかさばりません。容量は1,000mlと、大きすぎず小さすぎないサイズ感なので、女性やお子様でも重すぎず、使いやすいのも魅力です。

また、一般的な浄水器は浄が終わってから使わないと、注ぐ際に浄水する前の水が混ざってしまうのが難点でした。

ウルオのポット型浄水器は中にも工夫があり、上部のタンクに残った水が浄水した水と混ざってしまわないよう、返し板がつけられています。そのため、浄水が終わった美味しい水だけを使用できます。

ランニングコストが抑えられる長寿設計

Etec/ウルオ ポット型浄水器

ペットボトルのミネラルウォーターを購入するより、浄水器を利用するほうがランニングコストを抑えられるのも嬉しいポイントです。

こちらの浄水ポットは、500mlあたり約4.8円で、美味しい水を作れます。

また、一般的な浄水器のカートリッジの寿命が約200リットルほどなのに対して、ウルオの専用カートリッジは400リットルと、2倍の長寿設計。頻繁にカートリッジを取り換える必要がないので、コストだけでなく手間もカットできますよ。

***

水道水を安全で美味しく浄水してくれる、ポット型浄水器。こちらで浄水した水は、そのまま飲んでももちろん、お茶やコーヒー、料理に使用しても見違えるように美味しくなります。

毎朝の健康習慣にぜひ、美味しい水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

『Etec/ウルオ ポット型浄水器』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Etec/ウルオ ポット型浄水器

【5/9まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【5/16までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング