毛穴の黒ずみ、肌のザラつきをオフ!ファンケルの名品「ディープクリア洗顔パウダー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

毛穴の黒ずみ、肌のザラつきをオフ!ファンケルの名品「ディープクリア洗顔パウダー」

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー 30個入り ¥1,980(※記事公開時の価格です)

小鼻の黒ずみ、頬のザラつき、Tゾーンのテカリやベタつき、…。夏から残暑にかけて増えるこれらの肌ダメージは、過剰に分泌される皮脂や汗、そして紫外線の影響で、毛穴の汚れや肌表面の古い角質が蓄積されることで起こると言われています。

今日ご紹介するのは、毎日のスキンケアで手軽に気持ちよく毛穴や角質ケアができるファンケルの洗顔料『ディープクリア洗顔パウダー』

美容雑誌・ウェブメディアでもよく紹介されている、名品とも言えるこのアイテムは、角栓やザラつきのもととなるタンパク質汚れに効果的な酵素汚れを落ちやすくする吸着泥を配合したパウダー洗顔料

パウダーに水を足しながら泡立てると、あっという間にモコモコの濃密泡が完成。その泡を使い、肌に負担をかけすぎないよう、撫でるように優しく洗顔すれば、毛穴の汚れ、古い角質をスッキリ取り除きつつ、うるおいはちゃんとキープできます。

この洗顔料を愛用している編集部スタッフによると

「初めて使用した時は、洗った後の肌にびっくり。汚れがしっかり落ちるからか、肌触りがツルツル。それでいて、つっぱる感じや乾燥はないので、その後も安心して使い続けています。以前から悩んでいた角栓の詰まりも、この洗顔パウダーを使うようになってから、かなり改善しました」とのこと。

朝か晩の1日1回、もしくは肌の状態に合わせて、2~3日に1回のスペシャルケアとして使ってもOK。1回使い切りの個包装タイプなので、外泊や旅行にも便利です。

毛穴の黒ずみや肌のザラつきが気になる夏。酵素洗顔で毛穴の汚れをしっかり取り除いて、うるツヤ美肌で秋を迎えましょう。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー 30個入り ¥1,980(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

※本記事の内容は記事公開時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング