1日5分で肌質UP!繰り返し使えるフェイスマスク「蒸美人」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

フワフワ感触にやみつき♪癒し効果もあるフェイスマスク

5

忙しい毎日が続くと、栄養や睡眠が不足したり、疲れがたまって、「肌ストレス」もたまりがち…。そんな方にぜひ試してほしいのが、この、今治タオルでできたフェイスマスク「蒸美人(じょうびじん)」

このフェイスマスク、濡らしてレンジでチンするだけですぐに使用できる、優れもの。もちろん、繰り返し使えるので、とってもエコで経済的!使い捨てタイプの場合、気がついたらストックがなかった!なんてこともありますが、これなら毎日でも使えます。

この「蒸美人」を愛用する編集部スタッフによると…

今治タオルならではの、ふわっとした感触と絶妙な重さが気に入っています。首元まで覆うサイズなので、しっかりと保湿できて、肌の調子も明らかによくなりました!なにより、翌朝のファンデーションのノリが違う気が。

疲れた目も同時に癒せるので、仕事で目を使ったなぁ、って日の夜には欠かせないアイテムですね。冷たい水を含ませてコールドマスクにすることもできるので、毛穴引締めにも使えちゃいますよ。

もうひとつ良いのが…おうちにいても、いつもテレビを観たり、スマホを見ている私。これをつけている間は、目からのインプットをシャットアウトして、ぼーっとできます。考え事ができたりもするので、そんな時間づくりのためにも、おすすめです!」とのこと。

たった5分のケアで、美人肌と癒し効果、おまけに考え事しやすい環境まで得られるなんて、嬉しいですよね!ぜひお試しください☆

今治タオルのフェイスマスク 蒸美人(じょうびじん)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング