毛穴すっきり!ふわふわ感が気持ちいい「高密度洗顔ブラシ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

毛穴すっきり!ふわふわ感が気持ちいい「高密度洗顔ブラシ」


高密度洗顔ブラシ ¥1,207 (※記事公開時の価格です)

今日ご紹介するのは、毎朝の洗顔におすすめの「高密度洗顔ブラシ」。

いつもの洗顔フォームや石けんを泡立てて、そのまま顔をなでるようにして使う洗顔用ブラシ。その名の通り、密度の高い繊細なブラシなので、肌触りがとても優しいのはもちろん、洗浄力も抜群。毛穴の奥までスッキリするような、気持ちのよい洗い上がりを味わえます。

ブラシ部分の三角形の角のところが、特に汚れが残ったり角栓がつまりやすいといわれる小鼻にフィットし、優しく、かつ、しっかり洗浄できます。

このブラシを愛用中の編集部メンバーによると…

「洗うときのふわふわとしたなんとも気持ちいい感触と、毛穴まですっきりする洗い上がりにハマっています!

角質をとりのぞくためのスクラブ洗顔ではお肌がヒリヒリしてしまうことがある私ですが、このブラシはとっても優しい感触なので気持ちよく使えます。

また、毛穴のつまりや肌のざらつきが取れるからか、洗顔後に化粧水をつける時も、手で洗ったときよりも浸透スピードが早い気が。

肌がなめらかになるぶん、ファンデーションも塗りやすくなるので、朝の時短にも◎。吹き出物も出にくくなった気がします。

コンパクトで、穴がついていてフックなどにつるせるので、洗面所にも収納しやすいですよ。おすすめです♪」

とのこと。

ふわふわと気持ち良いブラシで、お肌がよろこぶ新洗顔をはじめてみませんか♪

高密度洗顔ブラシ ¥1,207 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング