クセになる美味しさ♪ティーバッグで楽しめる有機ハーブティー「pukkaオリジナルチャイ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

有機ハーブの風味が◎♪ティーバッグでいれやすい「pukkaオリジナルチャイ」

817

寒い冬。朝はもちろん、通勤後やお出かけ先から帰った後など、あたたかい飲み物がかかせませんよね。

今日ご紹介するのは、ハーブティーが大好きな編集部スタッフがいま1番気に入っているという有機ハーブティー「pukka(パッカ) オリジナルチャイ」。

シナモン、ジンジャー、カルダモン、リコリスなどの有機ハーブが紅茶にブレンドされた、スパイシーなチャイブレンドの、英国生まれのハーブティーなんです。

このハーブティーは、ミルクを使って濃厚なチャイに仕上げるのはもちろんですが、ストレートで飲んでも◎。味と香りにこだわって選ばれた有機ハーブが見事なバランスでブレンドされていて、スパイシーながらも飲みにくさを感じにくい、まさに、クセになる味わい。

ティーバッグなので、計量したり、茶こしなどを使わず、カップとお湯さえあれば手軽にすぐいれられるところも魅力ですよね。

チャイが大好きな方にも、そうでない方にもぜひ試してみてほしい、冬の体をおいしくあたためてくれる、おすすめの一品です♪

pukka(パッカ) オリジナルチャイ有機ハーブティー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング