山の上にある売り切れ必須のパン屋さん

 

おはようございます(*^^*)

雪がちらほら降ったり…
freezing!! がピッタリ合うような気温の大阪です!

週末にずっと行ってみたかった和歌山の山の上にある売り切れ必須、
カフェは絶景、のパン屋さんへ行ってきました(*^^*)

image

Dooshel(ドーシェル)さん。
平日は県内から、週末には県外から多くの人が訪れるお店です(^-^)
パンの種類も本当に沢山‼︎

image

image

それでもお昼過ぎには品薄になってしまうほどの売れ行きです‼︎
ブランチをしましたが、カフェも並ぶ人気なので待ち時間にパンを購入、それが大正解で、品薄になる前に買えました(*^^*)

カフェのランチプレートも数量限定で大人気(^ ^)

image

お店のパンが食べれて大満足なプレート。

他にも、ピザやフレンチトースト、パンプレート、スイーツ類など美味しそうなメニューが並んでいました(*^^*)

image

また、景色も最高‼︎

image

そんな今朝はお店で買ってきたパンで朝食を(*^^*)
今日はどれを食べようか悩みます(笑)

image

セミハードなパンが多く販売されていて、ハード、セミハードが大好きな私は本当に目移りしました…(^-^)

image

楽しみなパンがあると、寒い朝も起きる源に(*^^*)
美味しいパンを食べて今日も1日頑張りたいと思います‼︎

今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング