とにかく種類豊富!行く毎に好きになるパン屋さん

 

おはようございます!
気が付けば2020年が幕を開け、2月も残り数日となりそろそろ春の訪れが待ち遠しい方も少なくないはず…

冬の寒さにはめっぽう弱い私も、春にはテラスでのモーニングをまた活発に再開したいな、と思うこの頃です!
そんな冬の寒さが苦手な私の最近の朝は専ら「お家で、美味しいお店のパンを買って来て楽しむ!」です。

今朝のラインナップはこちら。

「ダマンド渋皮マロン」と「天然酵母のクロワッサン」!
この渋皮マロンですが、中にマロンクリームが入っていて、外はザクザク?サクサク?で、更に上にちょこんと乗せられた栗…
栗好きにはたまらない一品で、想像以上に私のタイプでびっくりしました!

その前に「ちょっと待って!これはどこのお店のパンなの?」ですよね(笑)

このパンを買ったお店は、神戸元町にある「Pane Ho Maretta(パネ・ホ・マレッタ)」です!
2017年にopenされてから、どんどん注目を集め、テレビでも紹介された事のあるお店なので、ご存じの方も多いはず。

とにかくこのマレッタさん。何が凄いって…パンの種類がとっても豊富なんです!

まだまだあるのですが、所せましと本当に様々な種類のパンが並べられていて、選ぶのが楽しすぎるんです!
さらに、これだけではなく店内でどのパンを買おうか…と悩んでいると、そこへまた続々と違った種類のパンが焼き上がってくると言う…
これぞまさにパン天国!なお店です(笑)

またこちらのお店の面白いところが、パンの具材。
「今までこんな組み合わせ…見た事、味わった事があったかな…?」と思う様なアイデア豊富なパン達が味わえる事もマレッタさんのオススメポイント!
ハード系のパン、しかもお総菜系が比較的多いですが、甘いパンやソフトなパンもあり、お子様から年配の方まで楽しめます!

神戸元町へ行かれる際は、良ければ足を運んでみてください(^^)
きっと楽しいパン選びの時間が過ごせ、翌朝起きる楽しみができますよ♪

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように。
ステキな1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング