東京オリンピックサーフィン会場近く!オシャレなカジュアルリゾートホテルでの朝って?

 

おはようございます。
日本のみならず、世界中でコロナのニュースが飛び交う毎日ですが、そんな日々でも丁寧に…そして出来る予防策をしつつも、大好きな朝時間を楽しむ…そんな毎日を過ごしています。

一昨日から2020年東京オリンピックのサーフィン会場に選ばれた千葉県一宮に来ています。
海のすぐ側で、都会の喧騒から離れのんびりとした時間を過ごす事のできる、とても落ち着いた街、一宮。
そんな一宮にあり、2018年にリニューアルされ、とてもオシャレなカジュアルリゾートとして生まれ変わった「COFF」さんに滞在したのですが、外観のオシャレさもさることながら、内装や居心地の良さに、現実を忘れ本当にのんびりと過ごす事の出来る素敵なお宿です(^^)

面白いのが、コンテナモジュールを使用したプライベート性のあるお部屋!

思わず「オシャレ―!」と言ってしまいます!お部屋タイプに寄っては、わんちゃんも一緒に宿泊できるお部屋もあり、敷地内にはドッグパークなども備わっているので、一緒に来てビーチを散歩したり、ペット可のカフェも近くにあるそうなので、のんびりと非日常を味わえるのが魅力的!

そしてやはり、旅に出たのなら楽しみなのが…モーニング!
こちらのCOFFさんでは、併設の「Bake&Coffee COFF CAFE」で朝食を頂く事ができます(^^)

朝食は和朝食or洋朝食が選べて、洋朝食を選んでもごはんをお代わり自由で頂けたり、ドリンクは地元のコーヒーやジュースなどから選べお代わりができます。

コーヒーも深入り、浅入りの2種類ありどちらも苦みなどがなくとても飲みやすくてびっくり!
そして楽しみなのが…朝食(^^)
パン好きな私はもちろん洋朝食をチョイスしました!

とにかく可愛い‼笑
サラダやソーセージ、温かいポトフなどバランス良く朝から食べることが出来、体にとても嬉しいメニュー。

バターやジャムも数種類取り揃えられているので、選ぶのも楽しいんです(^^)

体の中から温まるメニューにのんびりと日常を忘れてスローな朝時間を過ごす事ができます。

静かで、海も近く、オシャレなカフェで美味しい朝ごはんを食べる事のできるカジュアルリゾートホテル「COFF」さん。
一宮へ来られる際は、とってもオススメですよ(^^)

今日もたくさんのhappyが皆さまの元に訪れますように(^^)
ステキな1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング