朝の5分で理想のボディ!肩・腰すっきり「ヨガポール」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

不眠・肩こり・腰痛に効く!朝の簡単5分ストレッチ

「ヨガに興味があるけれど、忙しくてレッスンに通えない。」「肩こり、腰痛がつらい!」「疲れがたまりすぎて、熟睡できない…」

そんな方におすすめのアイテムが「ヨガポール」。

その気持ちよさを絶賛する編集部スタッフによると、

「ポールひとつで体のあらゆる部分の運動やストレッチに使えて、とにかく便利!そして気持ちいいです!初めて使った日は、デスクワークで凝り固まったカラダが伸び、そのあまりの気持ちよさにポールの上で寝始めてしまいました(笑)

私のようにデスクワークで肩こりや腰痛を抱えている人にはぜひ試していただきたいです。」とのこと。

使用マニュアルがついていて、初心者さんはもちろん、普段あまり運動をしない人でも簡単に始められるのも嬉しいポイント。また、14色+限定カラー1色の15色のバリエから選べるのも◎!

ストレッチだけでなく、くびれやお尻の引き締めに効く使い方もあるので、本格的な夏を迎える前に、理想のカラダを手に入れてみませんか?

商品詳細・購入はこちら(楽天)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング