目の前で焼かれているパンやスコーンを朝食に

 

Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

トロントの西側、通称Roncy Villageと呼ばれるエリア。もともとポーランドの方達が多く住むエリアで、今は小さなカフェやショップなどが多く立ち並んでいます。

週末の朝は並ぶの確実_1new

そんなエリアにあるCherry Bombは焼きたてのパンやスコーンxコーヒーなどを提供しているお店。ショップ名にある通りCherry Bombが看板代わりです!!!

週末の朝は並ぶの確実_2new

週末の朝はひっきりなしに人がやって来て、店内はいつも人でいっぱい。ピークの時間はオーダーを待つ長い列が出来ます。ベーキング類はカウンターのすぐ後ろで焼いているのですが、朝早い時間に行くと、手渡されたパンがまだ温かかったりするんですよ!

週末の朝は並ぶの確実_3new

お気に入りの中から、この日はピーカンxデイツのスコーンをチョイスしました。外側のカリカリした部分を剥がしながら食べるのが最高に幸せな時間です。またこれがコーヒーに合います:)

トロントに観光などで遊びに来る機会がある方、又はワーホリなどでいらっしゃる方、朝食に悩んだらぜひぜひ:)た、だ、し、週末は並ぶの覚悟でね、笑!

週末の朝は並ぶの確実_4new

今日のトロントの朝の1コマもアルバムページに残します。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング