2つの朝食の定番が1つになったら!こんな風になりました

 

Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです

目玉焼きパン_1new

卵とパンと言えば我が家でも朝食の定番。そんな2つの定番が1つになったパンを発見!

見つけたというより、試してみたくなった!が正しいかな。本当は別のパンを買うつもりで近所のパン屋さんへ出かけたのですが、ちょうど私たちの前に並んでいたカップル、このパンを4つまとめ買いしたんです。「そんなに美味しいの???」とかなり気になり、予定を変更してこのパンを買ってしまいました、笑。(間違いなく日本だとお店のポップを見て、ついつい買ってしまうタイプですね。)

目玉焼きパン_2new

中はというとこんな感じ、、、目玉焼きが入っていて、私たちはミートを選んだのでチキンのお肉がパンの中に詰まっていました。ミート以外にもベジタブルもあったので、また別の機会に試してみたいところ、、、

忙しくて時間がないときでも、卵とパンがまとめて頂けちゃうなんてありがたいかも。肝心のお味。とっても美味しかったです。外側の部分はバケットのような感じでカリッとした感じ、中はふわっとした食感、、、あとはお出汁が入ってる?と思うくらいに中のチキンの味がよくてちょっと驚きました。日本だとお惣菜系のパンは手に入りやすいと思うのですが、いろんなパン屋さんが増えた今でも、トロントではまだ主流とは言えません。なのでこういうパンを食べるとちょっと懐かしい気持ちにもなります。

 

目玉焼きパン_3new

偶然に出会った美味しい朝のパンのこともアルバムページに残します。

素敵な朝をお過ごしください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング