きしまないサラサラ髪に♪美容成分95%で肌にも優しい「イイスタンダード シャンプー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

きしまず、軽い洗い上がり。香りにも癒される「イイスタンダード シャンプー」

5

最近、ヘアケアに気を使うようになった。という編集部スタッフが「正直、高いです。でも、ぜひこのコーナーで紹介したい!!」と熱くおすすめするヘアケア製品が、この「E STANDARD(イイスタンダード)シャンプー」

シャンプーには見えないパッケージのこの商品(なんだかちょっと、お父さんの整髪剤のような…)、なんと95%以上が美容成分でできていて、髪はもちろん、地肌もしっとり潤うノンシリコンシャンプーなんです。

イランイランやグレープフルーツなど、さまざまなアロマが調合された、独特の上品な香りは、リラックス効果大。洗い上がりは、地肌も髪も軽くなったような仕上がりで、きしまない、あこがれのサラサラヘアに。

先日、美容院でこのシャンプーの香りと感触に感動し、すぐに購入したという編集部スタッフによると…

「いつもの美容院が最近使い始めたのがこのシャンプー。何もしらず、洗髪台に座ると…「…あれ?何、このいい香りは??」。それが、私とこのシャンプーの出会いでした。

とにかく、他にはなさそうな、なんとも上品でおだやか、でも、印象的な香りが好み!イランイランと柑橘に、うっとりできます。

そして、洗っている途中も、泡の感触がふわふわ優しいというか…ギシギシ感ゼロ。美容師さんが乾かしてくれたあと、地肌と髪がとにかく軽く感じて。しっとりというよりサラっとして、きしまない指通り。これは使わなくては!と、すぐ美容師さんに教えてもらい、即買いしました。(笑)

このシャンプー、正直、お値段はします。でも、ノンシリコンなのに、少量ですごくしっかり泡立つので、一度に使う量はすごく少なくてすみますよ。そして、なにより、香りの良さ、肌と髪への美容効果はすごい。

美容成分たっぷりなので、ダメージの進行を抑えるというより、毎回キレイがプラスされていく感覚を味わえて…それも嬉しいポイント!この数週間、毎日のバスタイムがほんとにハッピーですよ♪」

とのこと。

これから、お顔の肌とともに、髪や頭皮も乾燥がすすむシーズン。うるおう美容成分たっぷりのシャンプーで、極上の香りにつつまれながら、リラックスバスタイムを楽しんでみませんか?

イイスタンダード シャンプー 250ml

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング