ふわふわ千切りキャベツがあっという間に完成!「ののじ キャベピィMAX」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ふわふわ千切りキャベツがあっという間に完成!「ののじ キャベピィMAX」

ののじ キャベピィMAX

ののじ キャベピィMAX ¥1,250(※記事制作時の楽天市場での価格です)

サラダやスープ、揚げ物の付け合わせなど、日々の料理に重宝する野菜「キャベツ」。

さまざまなアレンジに使えるキャベツですが、特に面倒なのが千切りですよね。時間がかかったり細く切れずにモヤモヤしたりと、千切りがスムーズにできればもっと自炊が楽になるのに…!と思うことも。

そんなモヤモヤを解消してくれるのが、今日ご紹介するののじ「キャベピィMAX」です。面倒な千切りキャベツをスピーディーに作れるピーラーで、大人気のアイテムなんですよ!

ステンレス製の2枚刃構造になっていて、1枚刃の従来品に比べて2倍のスピードで千切りキャベツが作れるそう。

食材に当ててピーラーを引くだけで、するすると千切りキャベツが完成します。千切りしたキャベツにお酢と塩胡椒、オリーブオイルを入れて和えたら簡単に一品が完成。ふわふわでシャキシャキな仕上がりなので、生食でも美味しいですよ。

ちなみにキャベツだけではなく、玉ねぎや大根などでも使えます。薄切りがパパッとできると、自炊へのハードルも下がりますよね。

調理の時短になるキャベツピーラー。「今までの作業はなんだったの?」と思うほど千切りが快適になりますよ!

ののじ キャベピィMAX ¥1,250(※記事制作時の楽天市場での価格です)

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング