BLOG

授業参観と発表会☆

 

081018a.jpgおはようございます!
昨日は娘の授業参観日でした。
午前中は、国語の授業を参観し、お昼は、仲良しのママたちとウェスティンホテルで中華料理のランチ。
その後、再び学校に戻り、クラブ活動の様子を見てきました。
そこでは、ママたちもバドミントンの試合に参加するように言われ、その日スリッパを忘れたわたしは、体育館をはだしで駆け回るはめに・・・

クラブが終わると、娘を連れて、急いであの子が通っている油絵教室の発表会へ。
上の写真が娘の描いた絵です。

油絵の先生は、子供の絵を見ると、その子の精神状態がわかる人で、
「病んだところが全然ない絵ね!精神的にはとてもいい状態だと思うわ。」と、言っていたので、ひと安心(o^-^o)

でも、どの子にも精神が病む時期はいつか必ず訪れるそうで、そんな時にはその子の描く絵には必ずそれが表れるのだそうです。

そんな時期が訪れた時、わたしが愛情と忍耐をもって、やさしく娘を見守れるようになっていたいと思っています(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング