モデル 道端アンジェリカさんの朝習慣 前編

 

モデル/道端アンジェリカさん 7月

道端アンジェリカさん


道端アンジェリカさんの朝美人ブログ

後編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


・毎朝のランニングについて教えてください
昔は運動が本当に嫌いで、撮影の度に食事制限のダイエットをしていたんです。でも23歳になった頃、慌ててするダイエットが面倒になって、毎日少しずつやる方が楽なんじゃないかって思ったことがきっかけ。まずはウォーキングからはじめて、今はなるべく最低10kmは走るようにしています。・早起きは辛くないですか?
ランニングをはじめたら寝る時間が早くなって、自然と起きる時間も早くなりました。夜お酒を飲むことが好きなので、バタンって眠ることが多いけど、そのかわり早起きして運動したりサウナに入ったり、有効活用するようになりました。朝の二度寝なんてもったいない!今は目覚まし時計を使わずに、6時には自然に目が覚めます。

・ランニングを続ける、楽しむ秘訣を教えてください。
はじめは可愛いウェアやスニーカーを揃えることと、ランニングコースでイケメンを見つけることとかどうですか(笑)。ランニング中に聴く音楽もすごく大切♪

「走る」ということをそんな重く考えずに、ちょっとお散歩がてら行ってみよう、朝早く出かけて癒されようという感じでいると、どんどん変わっていく気がします。

モデル
道端アンジェリカ


Profile

1985年生まれ。福井県出身。雑誌「S Cawaii!」や、下着ブランド「ピーチジョン」をはじめ、「sweet」「CUTiE」「VOCE」など幅広いジャンルの雑誌で活躍中。その他、テレビ、ラジオ、イベント、CMなどにも出演。毎週水曜日は、soraxniwaFM「道端アンジェリカのハッピースタイル」でメインパーソナリティーもつとめる。

* 道端アンジェリカオフィシャルブログ – 『道端アンジェリカオフィシャルブログ』

 

道端アンジェリカさんからのお知らせ♪

道端アンジェリカさん告知写真

毎朝酵素ドリンクを飲んでいるという道端さんが、りんご味で食べやすいゼリータイプの「植物酵素ゼりー」をプロデュース。女性に嬉しい“コラーゲン”もたっぷり配合。パッケージデザインはポーチやに入れて持ち歩きたくなるほど可愛いですよ。商品詳細はこちらから!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング