BLOG

朝イチで、いい香りを身にまとうと、幸せ〜

 

IMG_3575

最近はまっているボディクリームがあります。朝早起きして熱めのシャワーでシャキッと目を覚ましたあと、体全体に使っています。

タイのスパブランドのpanpuri(パンピューリ)の、「インナーピース クレムドコア」というものです。

ジャスミンとミントが合わさった、とっても癒される香りなんです。

早朝グルメの会でホテル西洋銀座さんにお世話になったとき、アメニティで使われていることを知りました。その後、実際に試してみたらどうしても欲しくなり、日本橋三越でお取り寄せしてしまいました。(panpuriの中でもこの商品は人気ですぐ売り切れてしまうそうです)

原材料は全てオーガニックだそうで、ボディクリームにかぶれがちな私の肌でもかぶれませんでした。

panpuriサイト( http://www.panpuri.com/panpuri/subpage/8_store/japan.html )によると、日本では、新宿伊勢丹、新宿小田急、銀座/日本橋三越、プランタン銀座、京急百貨店上大岡で買えるみたいです。

@cosmeを見ていたら、「体だけじゃなくヘアクリームとして使える」と書いてあったので、さっそく今はヘアクリームとしても使っています。

ことあるごとに、意味もなく頭をふり、余韻の香りを楽しむあやしい人と化しています。。。

早朝から大好きな香りに包まれると、もうそれだけでいい一日になりそうな予感がします。

朝活手帳にも書いていますが、朝イチで自分を大事にすることができると、なんだか周りにもやさしくなれる気がします。

はあ〜幸せ!!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。国家資格キャリアコンサルタント。

外食企業、外資系企業を経て現職。経営戦略としての朝時間活用の仕組みを構築しているほか、個人に向けては会社員のまま成果を出しつつ自分だけの商品を作り、本業以外にも収入経路を持つ方法を朝活で学ぶコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。12年連続プロデュースの「朝活手帳( https://asajikan.jp/article/212337 )」など著書多数。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング