BLOG

【ごきげんな朝の過ごし方】朝イチから「ときめく」

 

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。

2011年より9年連続でプロデュースしている朝専用手帳、『朝活手帳』。2019年版が9月21日に発売となります!

 

今回もさわやかなブルーの表紙のイメージを引き継ぎながらも、新しいことも取り入れました。

 

なんと、ビニールカバーを外して、帯を裏返すと、人気イラストレーターの松尾たいこさんのオリジナルイラストが入っているのです。

朝陽に向かって右肩上がりに飛び立つアーリーバード。ときめきが止まりません…!

 

私は、朝いちばんの瞬間を、いかに機嫌良く過ごすかが一日の鍵だと思っています。朝イチの気持ちって一日を左右してしまうことが多いと思いませんか?

 

朝から家族と喧嘩したら、一日ひきずるし、朝急いで人のことを突き飛ばして電車に乗る人を見かけたら気分は悪くなる。

 

でも逆に、朝イチで良い気分になれば、その日一日がなんだかうまくいくような気がしてきます。

 

今回そんなイメージで、大ファンの松尾たいこさんにイラストをお願いしました。本当にステキな手帳となりました。朝イチで朝活手帳を開いているだけで、もう、1日うまくいったも同然!という気持ちになります。

 

■松尾たいこさんもブログで記事にして下さっていました。
つながりから生まれたお仕事って楽しいね♪来年の手帳はこれで決まり!池田千恵さん「朝活手帳」
https://ameblo.jp/taiko-closet/entry-12398430035.html

 

朝活手帳史上最高のものができたと思っているので、良かったらお手にとってみてくださいね。

 

朝活手帳を2回以上購入いただいている方限定の、超少人数のイベントも開催が決まりました。日程合う方ぜひ、いらしてください。手帳について語りつくしましょう〜。

———————
2019年がもっと素敵になる『朝活手帳』ミーティング&先行販売会

ゲスト: 池田千恵
開催日: 2018.9.13(木)19:00-21:00
開場時間:18:30
参加費:1,000円 (税込み)
定員:20名
会場:ディスカヴァー・トゥエンティワン
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F
参加条件:過去に2回以上『朝活手帳』をご購入いただいたことのある方。

お申し込み
こちらのリンクよりお願いします。
http://www.d21.co.jp/seminars/20180913-01
———————

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング