BLOG

5/12(土)は外苑前アイランドスタジオで「ていねいな時短」イベント開催

 
【赤ちゃん・お子様連れOKイベント開催です!】
こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。
来たる5月12日(土)朝10時-12時、朝時間.jpさんのオフィスがある、外苑前アイランドスタジオをお借りして、オーガニック料理研究家、菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催します。
のなさん手作りの、からだに優しいおやつつきです。
テーマは「何のための時短?何のための朝活?価値観を明確にしてラクに家事や仕事を進めよう!」
忙しい、時間が足りない、やりたいことができない…。
特に小さいお子さんを育てている中では、思い通りにいかないことも多いですよね。私も今2歳2ヶ月の息子がヨジラー(朝4時起き)で、毎朝早起きさんなので、なかなか時間が取れずにどうしよう〜。ということも多いです。
忙しくても涼しい顔で様々なことを進めていく人もいるなかで、バタバタしてしまう時とそうでない時のその違いは何で、どうすれば「ていねい×時短」を実現できるかについて、2児の母であり経営者でもある、菅野のなさんと一緒にトークします。
申込み、詳細はこちらです!お目にかかれますことを楽しみにしております。
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング