モデル 宮本りえさんの朝習慣

name_12dec 12月
宮本りえさん
asabijin_rie_miyamoto

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方、朝に欠かせない習慣
朝の光は特に綺麗なので、シャッターやカーテンをまず開けて光を取り入れます。それから、お湯で顔を洗った後、水でひきしめます。

お気に入りの朝ごはんを教えてください
カットトマトにコンソメでトマトスープを作り、しめじと鶏肉を少しとご飯を入れて簡単スープご飯を頂きます。

美容や健康を意識してされていることを教えて下さい。
飲み物はまず白湯か水。その後、紅茶またはコーヒーなどをとるようにしています。
また、デコルテまで顔だと思ってたっぷりスキンケア。その後ボディも顔同様の物やボディクリームでケア&マッサージしています。

朝に聴く(聴きたくなる)音楽があったら教えて下さい。
MALLUの「PITANGA」や、あっぷるぱいの曲など、ゆるめで楽器の音が可愛くて少しポップな感じが好きです。

モデル
宮本りえ


Profile

1981年生まれ。埼玉県出身。「Lips」「JILLE」「InRed」などのストリート系雑誌を中心にレギュラーを務める人気モデル。独特な雰囲気と個性は、ファッションリーダー的な存在として、若い女性に圧倒的な支持を得る。また、人気メゾン「Yohji Yamamoto」や「LIMI feu」にてパリコレの大舞台に出演し、成長を続ける。最近ではモデル業の傍ら曲をつくり、LIVE活動に積極的に取り組むなど、枠にとらわれず様々なフィールドで活躍の場を広げている。

公式ブログ 「FUZZY PEACH」はこちら。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング